ブログ

キムチの素はあらゆる料理に使える万能調味料

料理のアレンジにアクセントのある調味料を使いたい
辛味を料理に加えたい

こういったときにおすすめなのがキムチの素です。
キムチの素は市販されているものもありますね。
当社で販売しているキムチの素は本場の辛さを好む方におすすめの味付となっています。

しかし、ただ単に辛いわけではなく、しっかりと食材になじむようなコクを兼ね備えています。

 

きゅうりや白菜、大根などと付けてキムチの漬物としてお召し上がりいただくのも良いですし、チゲ鍋やキムチ鍋に入れて更に辛味と旨味を強化するのもお勧めです。

他にはキムチチャーハン、豚肉とニラのキムチ風味炒め物、卵ともやしの中にキムチ素を入れてキムチスープなど、幅広い料理に使用いただけます。

 

レストラン栃の葉のキムチの素には唐辛子醸造酢の他、食塩、大根、りんごが入っています。
りんごを加えることで、辛さだけではなく甘みをご堪能いただけます。

チューブタイプとなっていますので、使用する分だけ出してすぐに保存できるのも使い勝手の良いポイントです。
缶やビンなどのように開封した後にスプーンで取り出すなどの手間もありません。

他にはないキムチの素を使ってみたいという方はぜひ、コクのあるレストラン栃の葉の商品のお試しいただければ幸いです。

 

栃木のレストラン栃の葉は主に社員食堂委託運営、餃子やキムチの素の通信販売、取り扱い食品の卸売りを行っております。
安全、安心、衛生面を徹底するのはもちろんのことその会社で働く皆様に合ったお食事、安らぎの空間を提供しています。
先代より伝わる100年来の味を継承しておりますので是非お試しください。

お問い合わせはこちらから

  • お気軽にお問い合わせください!!
  • 0285-68-1350
    【営業時間】09:00~17:00
  • CONTACT