ブログ

手軽に一品追加!餃子を常備しておくメリットとは

自宅にあると助かるおかずっていろいろありますよね。
その中でも昔から人気が高いのが餃子。

すでに具材が包んであって、あとは焼くだけという状況なら、より一層簡単に料理できます。

しかも餃子は主役になりうるおかずですから、もし食事を作るのが面倒、家に食材がほとんどないといった時にも救世主のような存在になってくれます。

そして餃子はニラやキャベツ、ひき肉などが入っているものが多いです。
しっかりと栄養価もあるので食生活の乱れた方にもおすすめのおかずと言えます。

 

ただ、手軽なおかずとは言え、毎回同じ具材の餃子ではちょっと飽きてしまうという方もいらっしゃいます。
そんな時はアスパラ入り餃子やキムチ入り餃子はいかがでしょうか。
違った食感を楽しみたい、ちょっと変わった味付けでピリ辛が好きという方に人気のある餃子です。

餃子は意外とアレンジの効いたものが市場に出回っていませんから、アスパラ入り餃子やキムチ入り餃子はちょっと他にはないインパクトを感じるはずです。

 

レストラン栃の葉の餃子は東京スカイツリーのソラマチにも出店するなど、多くの方からご好評いただいています。

大人気になった秘訣は具材のこだわりです。
癖のないさっぱりとした野菜を使っていますので、後味も抜群!
ぜひレストラン栃の葉の餃子をご賞味ください。

 

栃木のレストラン栃の葉は主に社員食堂委託運営、餃子やキムチの素の通信販売、取り扱い食品の卸売りを行っております。
安全、安心、衛生面を徹底するのはもちろんのことその会社で働く皆様に合ったお食事、安らぎの空間を提供しています。
先代より伝わる100年来の味を継承しておりますので是非お試しください。

お問い合わせはこちらから

  • お気軽にお問い合わせください!!
  • 0285-68-1350
    【営業時間】09:00~17:00
  • CONTACT