ブログ

企業で社員食堂を導入しようとお考えの運営者様へ

・社員がなんだか元気がない
・社員が夏痩せしている
・社員がお昼休みのたびにコンビニ弁当を買いに行っている

こういった状況の企業も多いのではないでしょうか。

 

食事は栄養管理をする上でとても大事なものですし、夏場はしっかり食べないと夏痩せしたりなど体力維持が困難になってしまいます。

そういった状況にお悩みの企業様は社員食堂を導入してみてはいかがでしょうか。
会社の調理室をお借りして社員の皆様に食事を提供するというサービスです。

企業の営業時間、勤務時間を考慮し、その場で調理してお食事を提供させていただきます。

 

例えば女性が多い職場でしたら、野菜やフルーツなどを中心としたメニュー、体力系のお仕事で男性社員が多いならガッツリとしたボリュームのあるメニューなどをご提案できます。

従業員の皆様のご意見やご要望等にお応えする形でメニューを考案することも可能です。
弊社では、調理師免許を持つスタッフを派遣しますので、本格的なお料理をご堪能いただけます。

また、社員食堂を導入することで交流する機会も増え、それが仕事に良い影響を及ぼす可能性も高いです。
栄養面の管理、コミュニケーションの強化という2つの側面が期待できます。

 

栃木のレストラン栃の葉は主に社員食堂委託運営、餃子やキムチの素の通信販売、取り扱い食品の卸売りを行っております。
安全、安心、衛生面を徹底するのはもちろんのことその会社で働く皆様に合ったお食事、安らぎの空間を提供しています。

社員食堂導入をお考えの企業様はレストラン栃の葉までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

  • お気軽にお問い合わせください!!
  • 0285-68-1350
    【営業時間】09:00~17:00
  • CONTACT